アイドルンルン

絶賛カメナシマジックかかり中のhiroですけどもー。はい、ええ、「ひらめ筋」のかめなちが可愛すぎてどうしたら?もうハハの気分。勝手に。もーどうしてわたしはかめなちのハハじゃないのだろうか。くぃーっ
そしてジャンプサーブを決めた田口くんがス‥テ‥キ‥(!)‥よろろ。えー?だってだってカッコよかったって!!なんかしなやかなの!ホンネ言うとあの人トキドキ王子に見えるよね。気づかない振りしてごまかしてるけど。(自分を)。うん、でも2回目のサーブを外したのがやっぱり田口くんって感じで安心した。(わたしの田口くんイメージ。どこか抜けてる。小山同様空回りキャラ‥‥ごめんね田口きゅん。)
でー、ドッジボール。練習でボールをコワガルかめなちはポケットに入れて連れ去りたい。
観覧の人の数を見て、ひらめ筋の観覧発表の日にファミクラに行ってしまった悪夢を思い出してぎょっとした。人が多すぎてこわかったの。
そしてそしてSHOW様ソロライブ記念(とムリクリ称して)ケーキー!

今日は『いざッ、Now』の翔くんソロ見といた。(なにも考えずに見ただけだけど、わざわざ「観た」ってことに、ねっ!)(うん、ケーキと同様に‥)
あー「喰いタン」が楽しみー!GO−TAN!きゃっきゃっ