やくたたず!(カタコト)

か、かわいい‥!えー、わたしは密かにチェ・ジウのファンでして。結構なファンでして。
あのカザラナイとことか、もういちいち行動がすべて可愛すぎます。そしてその流れで韓流スターの面々のことも好意的な眼差しで眺めておるしだいです。
で、今日の「金スマ」。そんなジウ姫ファンとしては見逃せないわけで、もちろん去年の8月の安住さんとのデートも見たんですけど、(録画して)ええ、決めた、「輪舞曲」見ます。久々に日曜ドラマに手をつけようかとー。
そして「時効警察」。く、くだらない‥‥。
でへへ。楽しいんですけどーくだらなすぎて。オダギリなのに!や、むしろオダギリだからこそか!(って、ちょうてけとうに見た。)
今週の「オーラの泉」でけちょんけちょんに言われてるオダギリを見て、愛しさ募りました。あんな顔してやることなすこと全て否定されてる‥。ぶるぶる。
ええ、あんな顔してオカシナオーラ背負いすぎな彼が好きすぎます。(彼のお顔はめたんこ好み。)休みの日家出ないとかサイコウ!友達はゼッタイ家に呼びたくないって!でも自分は行くって!きゃーっ
わたしは、いかにも「夏だぜぃっ」とか「サーフィンするぜっ」みたいな殿方は苦手でして。眩しすぎて灰になっちゃう。ついてけないオーラ出てるような、独りよがりな世界な人にすごく惹かれる体質です。すぐ惚れる、変なヤツに。でも現実にはオダギリなんていないしなー。ただの変な人だよなー。まあ実際オダギリは顔きれいだしね。ケッキョクそこなのか、ジブン‥‥!はあー、変なオーラ+きれいなお顔がいいなー。(サイテイ!わたし)
こっそりナスを口に入れてちゃってもごもご喋れなくなってるオダギリは食べちゃいたいくらい可愛かった。