祝・成人式

今日は、ソロコン発表があって焦って申し込んだファンクラブの会員証が届いてましたー!やったやった。
で、カードと共に燕とバンプーについての冊子が入っていたのですが、あれが会報なのかしらん。思ってたより小さかったっす。
そしてアイバちゃんとおーちゃんのインタビューと写真を眺めていたら、Aちんにシツコク3回も「アイバちゃん観たいっ」って言ったのにもかかわらず、まったく忘れられていたことを思い出しました。
にのみあさんの舞台はなにも言わずともわたしの分のチケットまで用意してくれていたっていうのに‥‥!彼女のアイバさんとにのみあさんに対する愛情の違いが窺われたデキゴトでした。うわーん。
だってソロコン話にもにのみあさんしか食いつかないAちん。わたしは相葉ネタで振っているというのに‥‥!恐るべきにのみあかずなりの魔力おもちゃ屋さん行くってなんだよーう。クヤシイけど可愛いじゃないかー!
ってことで今年は自分でチケットがんばるぞい!それにしてもバンプーのおおのさんはオトコマエですね。
でー、成人式ですよ。なんだー黒袴って!ちょっと。やめてくれ。黒髪に黒袴を纏ったブラッキー‥‥(眩暈)‥。てっきりスーツだろうなって高をくくっていたわたしは動揺激しかったです。
あーアイドル発言とかどーでもいいから喋らないでただ佇んでて‥とか言ってみていいですか?ご、ごめんなさいそれ、ホンネ。黙って眩しそうに目え細めてたのとか激ブラック顔!ギャル男でしょ?とかもう言わないから!おねがい痩せないで。髪伸ばさないで。染めないで。パーマもかけないで。「笑」とか多用しないで。そしたらニッキ読むからっ(どさくさ)。そしてブラックな面を前面に!
聖の白袴と田口くんの水玉のスカーフがまんま彼らのイメージ通りでちょっと笑えました。(安心して、という意味です)。田口くんのバック転とか放送してほしかったな。神社でバック転、しかもあの衣装って!サイコウ!ちょう見たい。(密かに田口くんのアクロバットファン)(でもあのバンダナはなしの方向で)
そしてカツンさんのフィーバー振りが恐ろしいです。ワイドショーの見事に山下さんとカメたん、な扱いも。
おおくらはスーツでしたね。あんなに「袴!しかも黒!」とか予想していた人が多かったのにね。がっくし。
そしてカメたんとブラッキーがオソロイ黒袴ってのは、なんの仲良しアピールですか?
ドキドキしちゃっていいのでしょうか。でも今日のカメたんはドリボで見れた乙女度が皆無でちょっとがっかり。わたしはかわいいきゃめなしが好みです。
でも絵馬に「勝」って書いたってのはさすがカメナシ。山下さんの「輝」はアイドル。