コスプレ‥‥

昨日の『SMA WORLD CUP2006』観ましたー!ぎゃーっ直ちゃんのユニホーム!直ちゃんのユニホーム‥‥あぁ、もう、はやくアタシを迎えに来てっ!まじで。これホンキで。
グランドを走り回っている直ちゃんは少年のよう。(遠い目線)。しかもキャプテンだし。(くらり)。アタシと直ちゃんの子供もサッカーやらせようね。って、あータチわるい。ジャニーズと付き合いたい!!って叫ぶよりぜんっぜんタチわるい‥‥。だってだってこれは100%シンケンだから‥‥!ぎゃっ!
試合前に大っきなベンチコートに包まれてた直ちゃん、めためたきゃわゆい。そのまま一緒にクルマレタイ。もうビョーキ。カンペキビョーキ。これホンキで言ってる。モリヤマ姓を名乗ることが人生の目標です。
アルシンド(中居)にツンツンされる直ちゃん。グディ(木村)を突き飛ばしちゃう直ちゃん。直ちゃん‥‥(ウワゴト)

で、小山慶一郎はいつお家に来てくれるんですか?コスプレ小山は?ねえ!ねえ!
昼間届いたメールがちょっと上目線で、「小山のくせにぃー」とカチンときていたのですが、ちょっと!北沢タケシ!なに?あのあくび!「俺、バイトだから」って!バイトだからって!ヒィ〜‥‥あたし全然こやまファン。ブラッキーにウツツを抜かしてごめんなさい。
で、小山の言いつけ通り、ちゃんと9時前からテレビの前でスタンバってたんですが、
コスプレ小山はいつ来てくれるの?