DOREAMなBOYたち

えーと、ドリボ、ドリボズ?行ってまいりましたー!
ねえ、ちょっと、今回のドリボ、おもしろかったんですが、が、ふつーに楽しめちゃったんですが、が、が、それってそれってどゆうことー?ぽかーん。去年の5月にボロクソ文句を言っていたわたしはいずこへ‥‥。ジャニーさんの脳内から飛び出す世界に抵抗がなくなったんでしょうかどうでしょうか。え?フライイングとか楽しかったよ?カツンさんがびゅんびゅんお飛びになっていらっしゃったわよ?去年のサマリーで「なにあれ?」なんて冷めた目線なんて送ってないって!それ違う人だって!人違いだって!今回ふっつーに、飛んでるアイドルにドキドキしました。だって、だって、楽しかったんだもん。お話の流れとか全然考えずにもう、「かめなし☆オンステージ」楽しめちゃったんだもん。
お、恐るべし、きゃめなしきゃずや‥‥!
えードリボをもう一回観たいと思ってるあたり、もう今年もジャニーズエンターテイメンツな世界ですよね。抜け出せませんね。ぎゃは!ぬ、抜け出すつもりなんかないぜぃっ!
でーは、簡単に感想をー!ええ、いつも通りまったくのhiro的ポイント(ただのツボ)ですがー!

  • お席はイチバン端っこの前から二列目
  • ステージ見上げます。フライイングも見上げます。
  • カメたんは恐ろしいぐらいにカワイイ
  • アイドルの底意地をミセラレタ
  • すばるの髪形が今日だけでも戻ってることを祈ったが、願いは届かず
  • うわーん、小鳥ちゃんなしゅばりゅはいずこへ?
  • あの夏よ、リターンズ!!ぜひに!強く!ネガウ!
  • 横山の登場はすべて笑いを誘う
  • 彼にドラマはないっすね‥‥そんな横山が愛しい
  • カメたんが去年よりも数段魅力的だったのはじんじん共演のおかげと思いたい
  • じんじんのオーラは相変わらずモヤがかかったまま‥‥が、がんばれっ
  • 生おおくら、めっちゃオトコなんですが‥‥!
  • 最近の空前のおおくらブームの所以を知る
  • お隣の姫さまはおおくらしか見ていないご様子
  • 公園だか広場のシーン
  • 生仁亀の絡み、ヒサベサに観た!!ホンキで。絡み!絡みだってば!
  • なんなのあの子達!
  • おふたりとも、2人で同じ空間に居ることが嬉しすぎるご様子
  • お花が飛んでる
  • なんで笑っちゃうかなー?もーう、ウレシイって!そんなん観るの!
  • 仁亀のプッシュトーク
  • 「どーぞ」言う時のカメたんめためたスイートハニー
  • 戸塚くんを置いてきぼりにして2人だけの世界
  • このシーンだけで今回のチケット代12,000円のイミを知る
  • なかまるきゅんと聖のピエロ
  • ねえ!なかまるきゅんと付き合いたい
  • 田口くんのバンダナは誰か止めてあげたほうがいいと思う、よ?
  • ‥‥‥
  • もうショータイムいっていい?
  • じ、じんじんが生き生きしてるーーー!
  • さっきまでと同一人物にはまったく思えない
  • エロイってアンタ!
  • カメたんの一人アミーゴはなしの方向で
  • ばしばしフライングなカツンさんに比べ、地上で整列して歌うエイトにきゅん
  • 横山のボケに一人だけ笑っちゃってるすばるにきゅんきゅん
  • すばるの笑顔が見れてよかった。
  • あの子このままホントにどうにかなっちゃうんじゃないかとシンパイ
  • 挑戦者」が替え歌になってる‥‥!
  • えーと、いいんですか?マッチさん‥‥
  • そのくせ会場でCD売ってますが‥
  • そんな替え歌「挑戦者」でさえも、台に乗って歌うカメナシに見下された気分でドキドキ(あ、ありえないって!なんでカメたんにときめいてんの!ドリームマジック掛かっってるって!)
  • 最後の挨拶でおじいちゃんみたいなヨコヤマ(‥‥スキよ)

と、こんな感じでしょうかー!気が付いたらカメたんに目がいってる‥!なんてことが度々おこり、(エ、エイトがいるのに!)きゃめなしきゃずやが本気で恐ろしくなりました。ぶるぶる。えー、ややさん曰く、彼は「きゃめなしきゃずや」というブランドからしょうがないそうですが、昨年の前半には絶対的な反カメナシ体制をとっていたわたしでさえも、そんなブランドにハマってしまっているなんて‥‥!魔力です。マジで。
でー、なかまるきゅんと付き合うにはどうしたらいいんですか?ブラッキーに捨てられて、なかまるきゅんに拾われたいです。このままだとKAT−TUNコンでNのウチワを高々と掲げてしまいそうな自分がいます。(もうすでにウチワに抵抗のなくなった人)
えーと、それからー、昨日からこのドリボズのためにややさん(id:yaya39)が遠く九州からマエノリータをして来てくれましたーん。なので昨日はfoocaさん(id:fooca)と3人でジャニーズな遊びをいたしましたー!ワタクシ初ジャニショ!at原宿。整理券とか出てるのね。ジャニーズってすごいのね。んでんで写真とやらを買ってしまいましたよ。ええ、胸を張ってブラック山下のお写真を。山Pじゃなくてブラッキーのだよ!ここ大事だよ!大違いだからね!
そして昨日はややさんが遥々田舎のお家までお泊りに。(姫さまごめんね。次回はちゃんとお布団用意するから!あ、や、むしろ寝袋用意しとくから!)で、夜中に帰ってきてヒタスラ嵐の録画を見るわたしたち。延々と。わたしエアギター見んの4回目なのに初見のごとくゲラゲラ笑った。そして気づけば見事にややさん、じゅんさま堕ち‥‥!隣から「じゅ、じゅんさま‥」とウワゴトが聞こえてくること数十回。ややさんのMゴコロを見事に射止めたようです。(だってドリボ終わった後に「じゅんさま見えた!」って言ってたからね。ソウトウだよ。)
あー!あと「J3KANSAI」とやらも見せてもらったんでしたー!内坊ちゃまがホンキ坊ちゃますぎて笑った。内亮めっさ可愛かったです。亮ちゃんは外人の女の子かと思いました。横山は坊ちゃまを甘やかしすぎですね。ホントに。なんだあれ?
そしてそして本日は開演前にaoiさん(id:aoi99)と初対面を果たすことができましたー!嵐バナシに食いついてくれるaoiさんはどんな方なのかしらー?とドキドキしていたら、とってもステキなお姉さまでしたー!「小山はどうでもいい」とか、ステキブラッキー(ここ大事)の写真にも、「ないな」とバッサリ切り捨ててくれるaoiさんに会う前と違ったイミでドキドキするワタシ。そんなのダイスキですー!もっと言って!もっと言って!きゃっきゃっ
んーと、こんな感じの2日間でした。これにてジャニな予定はヒトダンラクしてしまったわたしはちょっとサビシイです。なのでなんとかモウソウで食いつなごうと思う次第でございます。エイエイオー!