さとしとまさき

外套をおおばと思うあたりアイバさんってやっぱりアイバ。なに?葉っぱでいっぱいって。
本日のまごはおーちゃんとアイバさん!
お豆腐やさんの作業服の胸に付けられた「さとし」と「まさき」のアップリケ(幼稚園児のお道具袋とかについてるやつ)が違和感ない2人。きゃわゆい。
どさくさに紛れておじいちゃんにチュウしてるアイバさん。お豆腐をむさぼるおーちゃんのお目目はきらきらしてる。
今年はオリンピックに出たいさくらいくん。
悪い占い結果にさらっと「いや、オレらそんなに気にしないよ?」なマツモっさん。じゅ、じゅんさま‥‥。
「オーバーな言動を慎んで」を受けて真顔で「ダメだよ仕事なくなるもん」なマサキサン。
さくらいくんは結構占い信じてるよね?あ、あんなにオトコなのに‥‥!(きのうの生さくらいの余熱‥)(わなわな)
「2回目の結婚」なおおのさん(実は25歳)(存在は5歳)(抱きしめたい度はNo.1)
来週のまごは大宮がいちごー!ぎゃーなにその組み合わせっ。おおみやといちご‥‥(うわごと)
えー本日は寝坊して予定をぽしゃったhiroです。だ、ダメじゃん‥‥。年が明けてからダメダメ星人です。そんなダメの星の住人は年末にし損ねたお部屋の大掃除を今日こそは‥!(え?今ごろ?)本棚がないのでお部屋がパニクルーなのです。引越しのダンボールとかまだあるんだけどどうしよう。そのままでい‥い?