NEWS!!

横浜ラスト行ってまいりましたー!あぁ、もう、楽しかった!!同じコンサートとは思えないよう!どうしたNEWS!びゅいーんっ。
本日はAちん、Mちゃん(なかまる・こやま)、Mティー(じんじん)とー!MちゃんとMティーが色々と小ネタを仕込んできていたので面白かったです。
では感想をー!

  • やぱっりジャックが出てきそうなセット。
  • 会場入ってイチバンに発した言葉、「なにこれ、近っ!!」
  • ステージ近っ!!
  • 開演前に高橋克実さんご来場。お、おいちゃんだー!わなわな
  • BOX席最前列に陣取っていた山Pと小山のウチワを持ったイケメン集団が気になる
  • 本日の収穫
  • シゲは“物理的に”があるからかわいいんジャン
  • MCが前回よりも格段に成長を遂げたと思われる(NEWS的に)
  • 小山と亮ちゃんの曲。亮ちゃん側なのに気づけば小山見てたってどうゆことー?ぽかーん
  • いちお、亮ちゃんの衣装が青シャツにベストだったことは記憶に‥‥
  • 小山の衣装(前姿)を見る余裕がでけた
  • (前回は後姿でいっぱいいっっぱい。前向きの小山は顔しか見てなかったのんのん。ゴールドのラインが入ってたー)
  • 山Pは雄のニオイがぷんぷん‥‥ぷんぷん‥‥くらり‥
  • ソロの帽子はやっぱり風太くんみたい
  • アンコール、ダブルトリプルその後は‥‥忘れたーっ。とりあえず記憶にあるのだけでは4曲はやってくれたような。飛び跳ねすぎて覚えてません。
  • メンバーは水浸しで笑顔
  • ちょっとちょっとーう!翔ちゃん来てるよ!!!
  • ぎゃーーーっ
  • カッコイイ!!
  • なにあれー生さくらいくんめっちゃオトコなんですがっ!!
  • あんな顔して不器用大臣なんですか?
  • あんな顔してマツモっさんのこと「ド・ドS‥‥!」ってビビっちゃうんですか?
  • はぁ〜
  • アンコール途中から翔ちゃんの存在が気になってしょうがなくチラ見
  • の、ノッテルようぅーー‥‥きゃわゆい‥‥!
  • 最後の最後に花道の真ん中のステージで外向き(客席向き)に丸くなって手を繋ぎ、
  • マイクを通さず、「ありがとうございましたー」
  • 山Pと小山の「野ブタパワー注入っ」が見れたー!
  • 小山ちょうノリノリ。うれしそう。

えーと、どうやら春コンをやるそうです。うん、わたし決めた。雌になる。春までにhiroりん雌化計画始動ってことで!で!で!
終演後はCちん(タッキー)にお会いしたのですが、なかなか辛口のNEWS評でした。うーむむ。確かに。
でーまたまたあらしについて言えなそうなのですがー、とりあえず昨日のGの嵐ー!うだうだー楽しい!!アイバすごろくをちまちま作ってるアイバサンを想像したら可笑しかった。そしたらアイバかるただって?あなたそんなものまで自主制作‥‥?あーもうだから嵐ってすきー!んーで、マツモっさんのドSっぷりはステキです。これからはドSキャラでいいんですよね?で、それにびくびくする翔ちゃんやアイバちゃん‥にもドキドキします。
5人の着せられてたパジャマがテロテロの薄地だったことにもグッときました。ちんまりと高級和菓子を食べた時のおーちゃんがめためたかわゆい。おんなじ和菓子をマツモっさんが食べてるのにまったく違く見えるのはなぜん?マツモっさんは道明寺みたい。(まだ道明寺熱を引きずってる人)エアギターの未公開はまた涙出しながら笑った。キーボ−ド貸してくれるんだ、マリオさん。あー、で、A嵐のお蔵入りで食パンにあぶり出しすんのにパンをそのままロウソクにかざしたアイバサンを見た瞬間、あぁスキだなとしみじみ感じてしまうのはいかがなもんでしょうか。そして意味が分かってなくてキョトンとしたあの目!バンビみたい。どうしてくれよう‥。3人から思いっきしいっぺんに突っ込まれてたよね。でもたぶんテレビの前のたくさんの人からも突っ込まれたと思うからもっと痛いはずだよアイバサン。そんなアイバサンにきゅんきゅんきてる場合じゃなく、今更ながらOneアルバムのDVDについて言いたいことがもりもりと。でへ。ではあしたー!