戌年

新年あけましておめでとうございます。今年も楽しくいっぱい笑える年にしたいです。どうぞよろしくおねがいします。
えーと、新年早々寝込んでいたhiroです。お久しぶりです。パソコン触るの随分久べさな気がします。上手く打てませーん。うきゃー。31日の夜から毛布とお布団に包まれてミノムシのように過ごしていました。昨日はそのカッコで一日中ソファで寝てた。随分テレビも見たぜーい。流し見だけど。でもちゃっかりWaTのかくし芸に涙したり(感動したの!)、TOKIO笑点でげらげら笑ったり(TOKIOってスゴイ!そして長瀬きゅんの落語スバラシ過ぎる!)、山田くんの座布団マラソンでまたまた涙したりそんな事もしてました。
そして今日はどーしてもの用事があったので、なんとかお布団を抜け出して都会へ出向いたのですが、電車で酔った‥‥!ちょっといつもいつも乗ってるふつーの電車で酔うってナニゴト自分?あまりの気持ち悪さで電車の中で生理的な涙を流すワタシ‥‥。うわーん元気になりたいよーう!なので用事済ませてサッサか帰って来ました。初売りってコワイ。人ごみが。ぶるぶる。あ、都会に出たついでにジャニーズレインボーペンライトの電池を買ってきました。こないだタッキーがスタンド席に出現した時に、あまりの王子っぷりに興奮してペンライト壊したの。気がついたら頭のとこが消えてた‥!吹っ飛んだ電池は見つからずだったので新しいのを買ってきたましたー。明日のNEWSコンに備えます。(こやま!こやま!こやまにコンコンをやらせたい‥‥!)
えーと、カウコンとか紅白とか言いたいことはいっぱいいーっぱいあるのですが、頭の中でまだまだ除夜の鐘が鳴り響いているので今日は去ります!
あーそうだーカウコン参加の各位へー!えーと、わたしはあまりにも好きになり過ぎて一定の「好きの範囲」を超えると、あんまり人にその事を話さなくなる傾向があるのですが、クヤシイ事に(彼に限っては)言いたくないけどお正月だから言っちゃうと、小山もその範囲に入ってます。‥‥ぎゃっ!
だからアイバちゃん?とか迷わなく大丈夫です。アイバちゃんもどうしていいか分からない位スキですが!!(大声ここは大声でスキなの!)foocaさんも「誰?誰なの?早く言って!!」なんて血相を変えないでください。そんなあなたにちょっと驚きました。分かってよそこは。
あーカウコンは山下さんの黒髪がカッコ良すぎて頭に血が上りましたが。興奮したの!黒髪ステキ!もうブッラキーなんて呼べない。山下様だよ。あ、あととりあえずカメラマンは小山のこと好きだよね。え?わたしが小山しか見てないだけ?そんな事ないって!それからカウコンで再確認したのは、メインよりも滝ツバのバックで踊る小山がありえないくらい可愛かったこととか、「好きやねん大阪」の振りをする小山がすばるを超えてたとか、(「よう寝て」の小山を見て!)、とにかくやっぱり今年も「山P越しの小山」をキーワードに行こうということですね。小山の時代はイヤです。そこは譲れない。
ではでは今日は「里見八犬伝」を観たらソッコーで寝ようと思います。時代物はなかなか好きなので楽しみなのです。
あーそうだ最後にー!ジャニーズウェブの新年の挨拶を読んだのですが、翔ちゃんが「飛躍」って言葉使うと自然だよね‥(まだ彼の不自然さが拭えてないワタシ)。そして今年もますます自由にゆくそうですが、あなた今でも十分フリーダムでは‥‥じんじん‥‥!(スキよ‥‥!)