アイドルって‥

昨日のNEWSコンで小山に興奮しすぎて体調が悪化しました。いつもいつも「こやまのくせにー」とか言ってる分際で、池袋のど真ん中でコスプレ姿の小山を必死に写メに納めた罰でしょうかどうでしょうか。く、こやまー。見た目によらず体の弱いhiroです。えぇ、見た目によらず。‥‥。わ、分かってるもんっ。

でーこやまーこやまーっ小山について言っていいですか?普段なるべく小山カッコイイとか言わないようにしていたのですが小山について言っていいですか?もうどうしたらいいか分かりません。あーどうしよう。でも、たぶん、ぜったい、わたしがどうする必要もないのですが。
んーで、山Pが山Pが、めーーっっちゃブラッキーだった!!なんなの。ちょっと。全然ピンクじゃねーよ。山下ブラックだよ。ええ、もうウチワを作ろうと思います。Bって書いたらいいのでしょうか。彼は自分のウチワだってことに気づくでしょうか。あぁ、ブラッキー‥‥ステキスギル‥‥!
そんなこんなで昨日のコンサートの記憶がありません。まったく。覚えてない。まじで。小山がかっこよすぎて。小山とかブラッキーの残像は断片的にあるのですが、セットリストてー?NEWSコンってー?小山ソロコン山Pゲストじゃなかったのー?ぽやーんなダメなわたしの頭です。そんなポンコツの頭を捻くってなんとか記憶を遡ってみようと思います。それでは自分勝手なわたしの感想と行動録をー!よろしければー!

  • 開演前にグッツ売り場でジャングルグルグルなパンフと小山ウチワを購入
  • 「小山くん一枚ください」と言ってお姉さんから渡された小山ウチワにぎょっとする。
  • だって、ちょっと、顔が近いって。ドアップだって。(当たり前)。
  • 「えーこんなの見られないよー」「は、恥ずかしい」とウチワ相手に照れるワタシタチ
  • 写真だって。ウチワだってば。
  • そんな小山ウチワときゃいきゃい言いながら記念撮影
  • そして迷惑メール(だ、第2段もあるかもよー!覚悟しといて!‥‥!)
  • 会場のセットがナイトメアーみたいで興奮する
  • ジャニーズってすばらしいね
  • オープニング、メンバーの写真が一人づつスクリーンに映し出される。それだけで興奮。演出にやられる
  • センターステージにメンバー登場!「Devil or Angel」ー!ぎゃー生声ー!
  • 善と悪がテーマでメンバーが追いかけあう
  • りょ、亮ちゃんが山P相手に片手でマシンガン撃ってる‥‥!ちょっと、だって、亮ちゃん山Pの襟元掴んでるよ。手越放り投げてるよ。あ、あの乙女が‥‥!全然オトコだ‥かっこいい‥‥。
  • 山Pやら手越が放り込まれたボックスが燃えるジャニーズお得意のイリュージョン。ボックスから小山登場ー!!
  • こやまがこやまが小山がボスだーーーーーーっ
  • なんなの。ねえ。どうしたの。ボスって。小山の時代が来たかと思った
  • 山P率いる悪がバックステージにて踊る。帽子被っててなんか手袋かっこいいんですけど。悪魔みたいな爪ついてんの。やっぱブラッキーなんじゃん。山Pを赤衣装組みにしてくれてありがとう。
  • メンバーがスタンド席に登場!
  • 小山トロッコにしゃがんでるー!ねぇ、ちょっと、それは高いとこがコワイから?ねぇ!なんなの!めっちゃかわいい!!
  • 「Rainbow」で旗の付いたバトンが登場。小山のバトン使いがカワイイのはもちろんなのですが、ちょっとーーーやーまーしーたーーー
  • むっっちゃっブラック!!
  • ちょうど目の前のサイドステージで山Pが踊ってたのですが、が、
  • 旗投げ捨てたよ。ポイって。その投げ捨て方がめためたブラッキーなのー!!(ジタバタ)パタリ‥‥
  • ボール投げる時にカラーボールを持ちきれずにぽろぽろと落とす小山。キャワユイよーううう。
  • MC。シゲってかわいいのね。困り顔をする加藤くんがとってもカワイイと思いました。
  • そして「I・ZA・NA・I・ZU・KI」ーーー!!
  • この曲だいすきーーとテンション上がる。
  • そしてそして続いて「SHOCK ME」!!サマリのDVDでは「SHOCK ME」ばかり見ているわたしは大興奮。
  • で、で、この時の衣装が全員青い衣装なのですが、山Pが王子なの!!さっきまでブラッキーだったくせに!!さすがアイドル山下智久
  • 絵本の中の王子みたいなジャケット着こなしてるよ、よ、よ。
  • 「山Pが王子みたいっ」と口走ると隣から「小山が王子にしかみえない」とのお答えが。
  • 小山の衣装背中迷彩じゃん!あ、そうかfoocaさんには何着てても小山は王子か‥!
  • 待望の小山ソローーーー!!と思いきや亮ちゃんとのユニゾン
  • ごめん、亮ちゃん、最後に小山が移動して亮ちゃんと絡むまで亮ちゃんいた事気づかなかった‥‥!
  • この小山ソロと解釈したものがね、フラメンコ調なのですが、めたんこカッコいいの!!
  • 黒いゆったりパンツに燻したゴールドのチェーンベルトをあの細腰に巻いて赤シャツに黒いファー斜めに巻いてんの。
  • もうクギツケ。文字通りにクギヅケ。息を呑んで動けなかった。
  • 最後の亮ちゃんとの絡みはかわゆい。顔近いよーう!(う、うれしい)(ぼそり)
  • 山Pのソロはぬいぐるみみたいな帽子被ってDJ‥‥?ぽかーん。あ、アイドルってなんでもありだよね。
  • アンコールの「疾走〜」でハニタンを思い出す。
  • マッスーの笑顔は見てるこっちまで笑顔にしてくれますね。最後に目の前で笑顔で一生懸命手え振るマッスーを見てかわいいなとほのぼの。
  • 草野くんの髪形には触れません。メイクが濃くってぎょっとしたことにも触れません。
  • 最後に「NEWSだフォー」とご挨拶。山Pが率先して。
  • 知った顔のジュニアがいないと思いきやみなさんドリボにご出演なのね。

えー次回は6日の2部に参加です。今度は小山ばっか見て亮ちゃんに気づかないなんてことはないようにしよう。でもさー、あれ2人でサイドステージに分かれるから片方見てると気づかないんだって!あー久しぶりに見た亮ちゃん(サマリーぶり)はやっぱ可愛らしくって、最近亮ちゃん離れ激しかったわたしですが、ホンモノはやっぱりステキだなーとしみじみ。亮ちゃんもアイドルですよね。
そして昨日家に帰って風ッコちゃんたちのご旅行へ出発姿がワイドショーで流れたと知り、ぎゃびーん。にのみのリュック‥‥にのみのデカリュック姿って!にのみあさんの猫背にリュック姿がとても見たかったです。あーあらしについて言いたいことがー‥‥。でも今日は長くなりすぎたのでやめときます!あぁあらちーーーー