理想(異性)バトン

あまのじゃくクラブの(id:fooca)さんから『理想(異性)バトン』頂きましたー!
理想?異性?きゃー!ってことでイッキマース!

★理想の身長は?
178cm。ちょっと見上げて話したい。自分がオンナノコになった気がするからー!
(183cmの人スキになった時はぴょんぴょん飛び跳ねてた忘れたい記憶が。ステップ踏んでた。どんなミニマムになった気でいたんだろう‥‥。今思うとハズカシイ!わたしの身長は165cmです。170cmそこそこの人だとわたし猫背になっちゃうからちょびっとやだなん。ヒールは履かないけど。見上げたいの!(強調))
あと横山の身長。暗闇でドキドキしたー!きゃぁーっ

★理想の服装は?
似合ってればなんでもいい。ってホントは全然よくないんだけど。
どのジャンルでもガンバリ過ぎてたりガチガチに気張ってるのはヤー。雑誌から飛び出てきましたー!完璧だぜぃっ!はイヤっす。ムリッす。ブランド男もいやん!サリゲナイおされさんがいいな。シンプルにイイモノ着てる感じで。肩の力抜いてください。しかしセレクトショップで買いもんしてください。一緒に選びたいです。時々おされメガネなんかかけられるとくらり。

★理想の年齢差は?
4コ上。(学年で言うと3コ上。)
昔は同い年スキーor1コ上きゅんきゅんだったけど今はこれくらい上がいい。程よく。何事も人生経験がある人がいいです。

★理想のデートコースは?
冬のディズニーシー。アフター6。寒いねっていいながら手繋ぎたい。水辺がきれい。

★貴方が『彼氏になってほしぃ〜(ハァト)』って思う人
アイバサン。
ブラッキー(アイドル山下さんじゃなくってちゃんとブラックバージョンね!)
黒澤きゅんなじんじん(not リアルじんじん)
翔サクライ

★やっぱりひとりに絞りましょ
絞れない。その時の気分だから。気分で一途にのめり込む。モウレツ片思い!

★その人を選んだ理由
え?えーと、ひっくるめて「ギャップ」ってことで!し、知りたい人は口頭で!

★幸せを皆様に分けましょう(バトン5人)
九州のクールガール!蓋を開けてもクールだぜぃ!なややさん(id:yaya39)へー!バトン返しっすー!
5人分の愛を込めてっ(はあと)