HEY!HEY!HEY!(予告)

えっと、HEY!HEY!HEY!ネタを今日も引っぱろうと思います。
というかですね、うん、昨日は嵐がわきゃわきゃしすぎてて忘れとったけど、予告!予告だってば!予告が大変なことになってましたね、わたし的には。来週はWaTが出演するらしいんですけど、ちょっとーなんでウエンツが小池徹平の肩抱いてるシーンが一時停止になってんの?なんでその場面を選んだのさ編集さんよ!それは需要が多いと踏んだからですかそうですか。そうだよそういうのが一番好きだよ!(言い切ったよ)。しかもなんだか徹平くん俯いてはにかんでんじゃん!ウエンツ、「これは俺の」みたいな感じで彼氏顔じゃん!ぎゃん!気になる気になるー!どうしてそうゆーことになったのか解明せねばならないので来週もテレビの前でスタンバろうかと思います。予約録画をしようかと思います。
つーかだめだ!ここでWaTについて語ってるとWaTファンみたいじゃん。違うって!応援してるけど違うって!てことで彼らについては別口で熱く語ろうかとも思います。ええ、結局語るのさ!いいじゃんいいじゃん、だって今日書くことないんだもん。スカ☆Jはあてにならないし、あー演技者。ー!それは夜が更けてしまう。うん、ということで議題は『WaTとわたし』とでもエントリーを挙げて下で語ろうかと思います。


えーちなみに上記に記した肩抱きを横すばに当てはめましょう。
素敵です。最強です。俯いてはにかむすばる。彼氏面してドSな横山ー!
まぁ絶対それはないっすけどね。すばるは横山に肩抱かれれば照れ隠しにその手を振り払うであろうし、横山は横山で絶対すばるに手ぇ出せないし。まあそんな中学生のような初々しい距離感の彼らがすきなんですけどね。でもこのカップリングはウエンツ→横山(顔が似てるからじゃないよ?横山が地元のヤンキーから間違えられたからじゃないよ?)、徹平→すばる(ちっこいからじゃないよ?ちんまりしてるからじゃないよ?)に変換すると大いに楽しめます。  はい、これはわたしの特技でもありますしね。脳内変換。妄想大好きです。

2日目にして書きたいことを書いてみたらどんどん自分の趣向が露わになってきていやですね。でも変えられませんね。そうですね。ではそんな感じでゆきましょう。

ちゃんとエイトにふれたぞー!(大声)