テレビ


そうだそうだそうでした!今日はご飯を食べながら東京フレンドパークを観ました。
ベッキーと阿部さんの組み合わせにはちょっくらびっくりしたけど面白かったー!
2人とも好きなので満足でした。


わたしはベッキーの欲しいもので出てたゲルマニウム温浴の機械がとっても欲しかったです。
家庭用の物があることをはじめて知ったので(値段的にも大きさ的にも買えることは絶対にないだろうけど)
テレビの前で「いいなっいいなっ」と連呼していたら、
隣から
ゲルマニウム温浴になる石ってのなら売ってるよ。それなら買えるんじゃん」
と妹にクールに言い放たれました。
うん、はい、分かったよ。
まあその石とやらは買わないだろうけど興味があるのはたしかです(小声)。
効果あるのかなー?知りたい(本音)。