こんしゅうのしくだい

かっつみーのしくだいをみた。まつもっさんが美しすぎてぎょっとなる。はじまりから終わりまでとうとうジュンマツモトの麗しさには慣れずにおわりました。なんか艶っぺいんすがなんすかあの潤いはー!潤だけにね…(そうゆのいりませんねはい。)そんであーばさんがくしゃみした直後に頭にあった手はまつもっさんの腕ですよね!はたかれた?むふん!にーのちゃんが生き生きとしてらっさたので大変よかったとおもいます。グラタンパンの出現時のさとしくんの瞳には同じにおいをかんじたよ。目つきがちがう。パンってさいこーだよね!小麦中毒からは抜け出せないよ。かっつみー&あらしは安心感がありますね。あーおもしょかった。にのみあさんのぐふふ笑いはやはしすきだ。でも髪型がわたしのずきゅんからぬけだしておったのできぃきぃせずに見れてよがった。さっくんの荷積みみたいんのもっと見せて!なでがたYO!