かめたんのJJ見てきましたー!
3ページの写真どれも‘THE・カメナシ’な感じでひょーってなったんですけど、(わたしはかめたんのドーンとかババーンって写真や踊り(ツタワッテル?)はなぜか恥ずかしくなって目を逸らしてしまうんですが、なんで?)、最後のページの左下のちっさい写真は‘かめなち’感マンテンでかわいかったです。あーゆうのがいい!
そしてCMが今日からですか?ウキウキ。
今朝の新聞にも大きな広告が載ってって、「な、か、ま、さ、んと同じ扱いッ」にヒィ!ってなりましたが、これからは駅にいっぱいあれが張られるのかなー?すごいなー、と着々とステップアップしていく彼の小さな背中を思い浮かべたり‥はしてないですけど、写真かわいいね!爽やかだね!