今日も24歳

昨晩G嵐が始まる前になにげなくチャンネルを回してるとWaTを発見。てことでいそいそとソファーに座り拝見すると、あぁー、まただよ、なんだよ、あのふたりー!
ふたりで神社にお参りに行って、小池きゅんもハタチになったのでって乾杯。
乾杯のテロップがもうオカシイ。
カン・パイ(はーと)
って。なんでそこはーと?なんでそこピンク?
そんでブルースハープを吹く小池きゅんの唇の話になり、
ウエンツ「キスしたくなる唇(はーと)
小池「なんでやねん」(やさしく)
お参りで手に水をかけるのに、「オレが掛けてやるよ」「オレが掛けてやるよ」と楽しそうに水を掛け合うふたり。
もうどっちでもいいよ。なんなんですか?あなたたちの関係は。
そいで極めつけは、2006年の小池きゅんの抱負が
二人でどっかにいけるといいねぇ〜」、って!
抱負だよ?今年の抱負だよ?
そんで何だかんだで嬉しそうなウエンツ。‥。けっ。
おみくじを結ぶのにも二つのおみくじを絡ませて結ぶ。‥‥。へっ。
あなた達がテレビで何かするたびに、見てるこっちが恥ずかしくなるっつーの!
ふつーに照れてないでよ。サリゲナク肩に頭乗せないでよ。なんかふたりの周りに漂ってる空気がかゆい。
そんでG嵐。「アイバサンと幼稚園児」っていう組み合わせは違和感ないが、「じゅんさまと幼稚園児」って組み合わせはその言葉だけで可笑しいのは気のせいでしょうか。
園児たちのいる教室に入るのに「僕はこういうの苦手ですっ。」ってアイバサンを突入させるじゅんさま。その直前まで笑顔満点で「幼稚園の時ちょうもてた」「クラスの女の子全員からチョコもらった!」とか言ってた人とは思えない。
おしるこサワーを「500円でいいよ」のおおのさん。コーンポタージュサワーまでも美味しいと言い、「松潤飲んでみ」「最近オレに似てきたから」とじゅんさま(後継者?)に勧めるおおのさん。その横で翔くんがひどい顔してるのに(不味くて)。
応援歌が気になります。アイバサンが「じゃあUFO行こう」って言った後のおおのさんの一人笑いも。
でー、でっ!ブラッキーのドラマの話ー。詐欺師って!詐欺師ってー!
とことんブラックな詐欺師でお願いしたい。心から。
「やましたマジぶらっくぅ〜」って、女子高生に髪の毛くるくるやりながら言われる感じに。(どんな?)
先日パソコンが電源から落ちたせいで(イメージバトン消しちゃったとき)、パソコンの中身が全部初期化されててヤリヅライ。変換出来なくなってるし中身がどっかに飛んだ。なんでコンセント抜けたの?
最後にヒナちゃんおめでとう。いつも気づかないふりとかしちゃってるけど横すばの面倒を見られるのはあなたしかいないですよね。思えば戌年が似合いすぎてるね。
そんで聖のマニュアルを読んだんですが、P.S.にワラッタ。すばるはたけのこの夢でも見たんですか?