演技者。

見ました。ええ、見ましたとも劇団演技者。座長横山裕の『ロンリー・マイルーム』を。
あぁどうしたことでしょう。やっぱりわたしはシティー派ガールにはなれないようです。
もう!どうして邪魔をするの。おいちゃん。
あぁ!どうして可愛いなんて思ってしまうの。わたし。
歩く42禁若干ハタチのただよっちゃん曰く、「社会現象」な野ブタ。効果でブラッキー山下の胸板によだれ垂らしたり、乙女過ぎるカメたんを袋詰めにしたいと願ったりして、ちゃくちゃくとイルミネーション輝く冬の街路樹を肩で風を切って歩くシティー派ガールに近づけたと思ってたのにっ!街を闊歩したかったのにっ!きぃぃー。
あぁ、やはり庶民派な血はぬぐえないのね…。あぁ、やはりわたしはキミスト教徒なのね…。ごめんね、キーミン。わたし、おいちゃんなあなたのことやっぱすきらしい。
腹をくくって感想を書こう。
まずさー、あらすじのナレーションやめてくれ。かわいいんじゃ。会って3日目の水野さんと同棲するために一人暮らしをはじめるおまえさんがかわいいんじゃ。まだ付き合ってない水野さんと同棲するためにダブルベット借りるおまえさんがかわいいんじゃ。「エジプト」言いにくそうだね。あんたナレーション可愛い子ぶってんっしょ?「ロンリー・マイルゥームっ」って「るぅ〜むっ」ってなってんよ?
森下愛子さん可愛え。好きじゃー!
引越し初日にコンビニでストックの石鹸買うナツ…。そんなんスーパーで買え。荷物片付いてから買え。あぁかわえ…ぇ。
部屋のドア開けた瞬間の驚く前の俯いてた一瞬のあなたがかっこよかったなんて言いたくない。
かあちゃんに心底うんざりした感じありありなくせにヘタレなナツが愛しい。必死なんだもん。ぷぷっ
つーか、水野さんふつーにカワイイな。というか松本まりかちゃんがカワイイんか。
ダブルベット見ながら顎に手当ててにやけるよこやま。大家さんに急に呼ばれてびびるよこやま。でへへ。あんたも妄想族だもんね、ナツちゃん。大家さん恐がるあんたいいよ。
まみは強いな。キャリアウーマンなるだけあんね。強気だ。
イエローカードって!ぶふーっ。大家さんステキ。
「久しぶりに会ったのに残念だねっ」のよこやま。ヘタレのくせに友達の不幸は嬉しそう。
そのくせ水野さんには45度なおじぎ。
「誘ったのは僕ですから」の横山、きもーっ!「そんなことありません」、きもーっ!ぐへへ
一人暮らしのくせに家庭用救急箱完備なナツ。
水野さんリュックの紐握り締めてるとこカワイイ。松本まりかちゃんカワイイ。
「もし…」のくだり、わざとらしい。しかもまみから着信!ぷふーやっぱまみ強ぇー!
「なんでこうなんのぅ」のナツキ唇よだれで光りすぎ!最後のアップお髭痕がうっすら。すばるの言うとおり!よこやま髭濃いぃー!
予告。来週もおもしろいことになりそうで。この演技者。お話が面白いですね。面白い演技者。見てると舞台を見に行きたくなります。小劇場のお芝居がいいなぁー。劇団に入りたい。うそ。ほんと。うそ。ちょぴっとほんと。
うーん、わたしのシティー派への道のりはまだまだ遠いと思われる。…