CGの君 

夢の中でもタキザワサンが歌ってらっしゃるのはタキツバ映像の見すぎとの警告でしょうか。
教室で(キョウシツ‥‥!)歌うタキザワサンはそれでもアイドルでした。成人男女が体育座りしてみんなで手え繋いでアイドル見てた。図工室で。サークルの人とわたし。それは春からの杞憂の表れか?おい。
巷で話題かどうかは分かりませんが村上さんかと思いきやヨコヤマサンだったの演舞城。えーと、ヨコヤマズキのわたしとしては嬉しい限りですが、これタキザワ熱にうなされたまま申し込んだのでタキザワサン見る気マンマンなわたし。そしてイチバンの楽しみはタキ込みご飯なわたし。とか言いつつおいちゃんに目を奪われて笑い堪えるの必死そうなわたし。(笑いは前提?)(愛です。たぶん。)そんなこと思いながらチケットの確認の仕方がワカリマセン。いくら急いでたからってじぶんの申し込んだ公演がワカンナイッテしかっりしてほしい。ホント自分。
けどわーかーんーなーいー!
そして結構がんばって書いたイメージバトン消しちゃったよう!ばかー!
ってことなのでいただいたバトンはまた明日にー。ありがとうございます。どっと力が抜けたよ。うわーん