まごまごー

録画しといたボート部を見て一言。
嵐がスキだ!!もう誰がカワイイとかなんのじゃなくって、一人一人の人間として彼ら5人が好きです。
ドキュメンタリーチックなボート部を見ていてココロからそう思いました。前々から嵐は5人でもきゅもきゅしているのがスキー!とかって思ってはいたけれど、あの5人だからこそ嵐なんだよなーっと、最近の嵐旋風に巻き込まれているうちに感じていたことが本日カクシンへ。
一人一人の人間としての彼ら5人がスキです。そしてその5人が集まった嵐がダイスキです。
うん、そんな感じ。朝っぱらからまごまごボート部を見て思った率直な感想。
(ボートに乗り込むときに「カッコヨク乗ろうぜっ!」とか言い放っといて川にスリッパ落としてるアイバちゃんが相変わらずアイバだったとか諸々あるけれどもね。)