NOッケーNOッケーNOッケーよ!

アイドル相葉雅紀すっげぇ!!今日は帰宅してお風呂上がった後にウキウキしながら動物園の録画見ました。巷で話題のスカ☆Jすっ飛ばしてフィリピンのアイバを。スカッとするより癒されたかったの。
でへへ。飛行機小っちゃっ!トラに尻尾で叩かれるアイバ。餌やりに逃げ腰のアイバ。トラにシャンプーしながら調子乗ってコールかけるアイバ。ポニーカワイイ。
ON ジャンバー OK?
ライオンとじゃれるアイバ。マウント取るアイバ。噛まれるアイバ。
I'll be back!!
僕は寝ます。なアイバ。『二人の記念日』がトラとアイバちゃんの歌になってるよう!
あーオモシロかったー!でへへぐへへ笑いすぎた。動物園のアイバちゃんの扱いダイスキ!
んでテンションが少し上がったんでついでにGの嵐!も見ちゃいました。応援して下さいVTR見てる嵐の面々の反応が可笑しすぎる。そればっか見てる。癒される。ロケはリーダーとマツモっさん。コスプレなリーダー。マツモっさんはどこにいてもマツモっさんっすね。あー最近わたしの中でうなぎのぼりな彼です。だって道明寺が可笑しすぎるスキスギル。
うん、嵐いいなー。