まーじょーるーかー

あーあーあーあ、かめたんはどんな時でもかわいい。水浸ったふたりはふたりともひどいのとか全然気にならないよねあーかわいい。番宣でチラッと見たときは実はそこまででフツウだったけど、この髪型ちょうかわいいですね!今更何言ってんのですが今更気づきました。遅いけどやっと気づきました。そんでもう私ははるかたんに胸の高鳴りを押さえられません。どんな白目のストーリーも展開もはるかたんが存在していれば私にはモウマンタイな法則は永遠のルールでしたね。*1ハロウィン!なーにーあーれー、あんなんどうしてくれよう。魔女って魔女って。あの配膳人の制服も予告で見て私はちいさくグッときていたのですが、あんなん魔女には敵わねーぜ。そんでなにってキャナメが兄ってことに吹き出しました。あれは顎繋がりの選抜、なの…か…?
あー思いのほかどうにかなった気がする私は。思いのほかってか私にははるかたんの法則がかかってしまうのでドラマがどうこうって話はできませんのですがな。こんなんですみません。画面にはるかたんが居る間は浮ついてしまうのです。たぶんぜったいこのドラマは出てる人によりけりなんだと思う。出てる子全員だいすきちゃんならイラつく暇もなし、で。一般的な評価とかはそうもいかんのでしょうが。こきかめががんばってる姿は本当に応援したい。平岡くんとの三人のシーン微笑ましいです。(平岡くんってかわいい顔なのにカッコイイっていわれるひとなのだろな)そーんで、こきたんがすっげーかわいいのね。カズ!カズ!って思わずなりそうになるがかわいい。(マイボスに未練たらたら)私はやはり演技してるこきたんが大好きだーな。白虎隊は激楽しみです。
あー私にはジャニっこさんとはまた別のベクトルではるかたんに萌えているもので、お気に入り女子の中でもはるかたんがとっても特別なので今回はこれが勝るのです。口を開けばしつこく「かめたんには学園ドラマを!」でしたがこれはまた別の話、と調子がよい。少々ドラマにむっひーともなりそうな予感ですが眺めて両手に花です。うん、そんだけだ。
きょうは待ちに待ったナイナイサイズです。なんつーか、もうキモチワルイ自分と向き合おうと思います。はい。
主題歌、歌ってるとこ聞いてみたいって思えた。実際見れるかどうかは別として前向きに。ぼけっとふわふわプールに浮いてる気分になってたら予告になってた。あーれま。これまたカツンには新しい形ですね。新しい形に新しい空気吹き込みそうな曲なのかなー。わからんけども。ズムサタでかめたんがピーってやってたあの笛もいいのかなー。

*1:ドラマ脱落だらけの私もはるかたんドラマはびっしり見る