てんし!

上田さんはある意味年齢性別種別もろもろ不明感があるので年齢言われるとああ人間なのね!となる。わたしはかつんにハマったころからあかにしくんとかめたんとは違うベクトルで上田さんのことは好いていたとおもう、と振り返ってみる。サマリのメイキングの楽屋で上田さんが髪をセットしながら鏡越しにしゃべっとる、というのを狂ったように見続けてた遠い記憶。あと出演直前の鏡にむかってよし!みたいのもすきだったような。それからわたしは上田さんと上田さんを取り巻くファンのみなさまの関係がけっこうすきなのですな。上田さんのファンってスタンスが一定な感じですごくいいって勝手に思っちゃってるんですがどうだろ。まあともかくもお誕生日おめでとう!ってことだ。足軽バンザイ!その軽やかさに反した着実性がすばらしい。どこにゆくのか分からないのに安心感があるよなー。このいちねんもてんしにさちあれ。